仕事内容 |
◇一般事務・総務事務◇
当社は、サービス業を中心とした人材を
ホテルや結婚式場、レストランやイベント会場等に
人材を派遣・紹介する人材派遣会社です!
本社営業部での事務全般をお願いします。
<主な業務内容>
・電話応対、来客対応
・求人応募者の対応(電話やメールでの面接予約など)
・データ入力、集計等
・求人記事やホームページの修正や確認作業
・面接、登録者の登録手続き対応
・登録スタッフのスケジュール確認やスタッフへの連絡
・派遣スタッフの労務管理
・契約書作成などの営業サポート
などなど・・・
業務内容は、基本的にデスクワークです。
求職者の応募対応や、登録スタッフとの連絡など
電話応対がメインのお仕事です。
女性スタッフの多いアットホームで働きやすい環境ですよ♪
(もちろん男性でも歓迎です!)
経験者の方や、オフィススキルをお持ちの方は
すぐに活躍して頂けます。
目指すは、お仕事マッチングの「人材コーディネーター」です☆
人材派遣会社の社内スタッフは一見、経験が必要なイメージですが、
人と人とを繋ぐ仲介役のようなお仕事なので、
公平にコツコツと丁寧な作業ができる方に向いています♪
人と話す事が好きな方も大歓迎!
◆資格・スキル
学歴:不問
PC操作が問題なく出来る方(エクセル・ワード等:中級レベル)
※Googleスプレッドシート、クラウドシステム等使用できる方歓迎
電話応対ができる方
◆下記の方大歓迎です
未経験でも真面目に一生懸命お仕事してくれる方
前職で営業事務・一般事務経験のある方大歓迎
DX化、デジタル機器の導入による業務改善に取り組んだことのある方
キャリアアドバイザーなどの経験のある方
派遣元責任者資格をお持ちの方
ブランクから仕事に復帰したい方大歓迎
総務・経理事務の経験がある方
【正社員登用制度あり】
異業種での一般事務・営業事務・総務事務経験のある方歓迎します!
レギュラー勤務可能な方は、正社員・契約社員での雇用も可。
【未経験OK】
未経験者の場合:研修期間は時給1,150円(200時間程度)
経験者はスキルによって優遇します。
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勤務地 |
愛知県名古屋市中区 |
最寄駅 |
地下鉄東山線 伏見駅 伏見駅10番出口から徒歩3分
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交通費 |
全額支給 社内規定あり(上限3万円) |
勤務時間 |
勤務時間 10:00~19:00の間でシフト制
※シフト例
・10:00~18:30
・11:00~19:00
・14:00~20:00 など
【希望シフト提出可能】
ご家庭の都合や掛け持ちのお仕事に合わせて
勤務日・時間は調整可能です。
◇週4日~勤務出来る方
◇1日5時間からOK◎
◇土曜日勤務できる方歓迎!
◇午後から・夕方の勤務ができる方歓迎!
◇週5日レギュラー勤務も歓迎
◇正社員・契約社員登用あり |
休日・休暇 |
日
交代制
◆日曜定休
月曜~土曜で週4日以上の勤務
土曜日勤務できる方大歓迎です!
◆週5日レギュラー勤務できる方も歓迎(正社員・契約社員登用あり)
◇ご家庭の予定や掛け持ち・副業に合わせて調整可能
◆長期(6ヶ月以上)勤務可能な方 |
各種保険 |
社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 |
待遇 |
交通費実費支給(社内規定あり)
各種保険完備(社内規定あり)
残業手当あり(8時間以上勤務) 時給25%up
■勤務日や時間は調整可能
■服装自由(オフィスカジュアル推奨) |