よくある質問

  1. HOME
  2. よくある質問
未経験でも大丈夫ですか?
はい。
全く問題ありません。
当社で活躍中のスタッフの8割は未経験者です。
研修はあるのですか?
はい。
未経験や同業種の経験の浅い方は、当社の本部スタッフが実際のホテルでの研修を行います。
経験者の方は基本的に研修は行いません。
友達といっしょに入れますか?
はい。
勿論大歓迎です。
短期でも大丈夫ですか?
はい。
今月いっぱい働きたい、この期間だけ働きたい、など、まずはお気軽にご相談ください。
イベントのお仕事については、1日、2日の募集もあります。※配属先によって条件が異なります。
他のアルバイトとのかけもちは大丈夫ですか?
はい。
当社の勤務は全てシフト制になっておりますので、かけもちや習い事等、お気軽にご相談ください。
配属先や勤務時間は選べますか?
はい。
勤務先は常に10~20ヶ所以上募集しております。
希望の職場や勤務時間等、おたずねください。又、たくさん働きたい、稼げる所がよい、土日のみがよい、等、特に希望場所や時間のご要望のない場合でも、当社からコーディネート致します。
給料日はいつですか?
はい。
基本的に毎月25日の支給です。
※就業先によって異なります。
昇給はありますか?
はい。
フリーの方はもちろん、学生の方や主婦の方もあります。
昇給は基本的に就労時間数でUPします。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。※経験者優遇制度あり
高校生でも可能ですか?
はい。
配属先によって難しいところがあります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。
保険制度はどうなっていますか?
基本的に紹介の場合は配属先企業による労災保険の対象となります。
派遣の場合は、当社にて社会保険、厚生年金、労災保険の適応を致します。
※詳しくはおたずねください。
社員にはなれるでしょうか?
はい。
当社内の管理、営業部門や、取引先、事業所責任者、マネージャーキャプテン等、随時募集中です。
正社員へは面接、現場研修の上決定致します。

BACK TOP